2011年8月5日金曜日

荒井誠追悼ライブ

今日からこちらにお引越ししました。 
今日は高円寺JIROKICHIのオーナーであった ABOさんこと、荒井誠さんの追悼ライブに行ってまいります。2011年4月7日に永眠されました。
didgeridoomagic で共演されていたミュージシャンやジロキチで出演されていた方々があつまって、とてもいいライブになるかと思います。
http://www.didgeridoomagic.com/ 

私にとって、荒井さんは Didgeridooの師匠であり、人生の師匠でもありました。
本当にいろいろな経験をさせていただき、また、いろいろと教えていただきました。
亡くなってしまった直後は あまりに大事な人をうしなってしまったことに、驚くとともに、受け入れることができませんでしたが、 少しずつ、受け入れていけるように努力しています。
思ったことを実現していく パワーをもっていて、でも、いつも自然体で、純粋な師匠でした。
このような師匠をもった、弟子として、とても幸せに思えます。 ありがとうございます。